【e.l.f. cosmetics】マッドフォーマット アイシャドーパレット ヌードムード

【e.l.f. cosmetics】マッドフォーマット アイシャドーパレット ヌードムード

価格:1,511円くらい(2021年9月30日現在の情報) 14g
使用時期:2020年10月〜
 
好きなんだよこの形のアイシャドウパレットが。そしてラメのないマットなアイシャドウが。たとえトレンドじゃなくても。
全てラメなしで10色。グレー寄りのブラウンはノーズシャドウにも使える。アイメイクはこれだけだと完結しないので、(中間色が足りない)同じelfのローズゴールドアイシャドウパレットと合わせて使っている。そこは評価の分かれるところか。好きだから全然良い。
 
粉飛びしやすいドライな質感でプライマー必須。目元の油分を最低限に絞りたい私好み。粒子は細かく、ヨレにくくて感触も良い。
 
■全成分(2021年9月30日現在の情報)
タルク、 シリカステアリン酸マグネシウム、 ナイロン-12、 ジメチコン、 パルミチン酸エチルヘキシル、 フェノキシエタノール、 カプリリルグリコール。
以下の成分を含む可能性があります。
雲母(C。I。77019)、 二酸化チタン(C。I。77891)、 黄酸化鉄(C。I。77492)、 赤酸化鉄(C。I。77491)、 黒酸化鉄(C。I。77499)、 マンガンバイオレット(C。I。77742)、 グンジョウ(C。I。77007)、 赤40(C。I。16035)。