【ヒロインメイク】マイクロマスカラ アドバンストフィルム 01漆黒ブラック

【ヒロインメイク】マイクロマスカラ アドバンストフィルム 01漆黒ブラック

定価:1,200+税(2020年10月現在)
 
クレンジングで落ちない。
とにかく落ちない。
オイルクレンジングなのがいけないのかもしれない。お湯で洗っても色素がパンダになって目の周りに残る。
 
カールキープ力もない。雨の日が特にひどいので、恐らく湿気に弱い。超多湿の紀伊半島南部には向いていない。
もしかすると、繊細な薄付き仕上げすぎてキープ力を発揮できていないのかもしれない。
 
それ以外は良かった。
ボリュームはほぼ出ない。長さはそれなり。
自まつ毛に淡くはかなく繊細についてくれる。
最高。今までで一番好きだと思った。塗った瞬間これだよ!!!って思った。もっと早く買えば良かった!!!!と。
細いブラシも塗りやすい。特に下まつげの塗りやすさと言ったら。
そこらへんは本当に最高オブ最高。
 
ただ、クレンジングで落ちない。
カールキープ力もない。
デジャヴュのラッシュアップに乗り換えた。
 
 
 
■全成分(2020年10月現在の情報)
ヒロインメイク公式より
 
イソドデカン、トリメチルシロキシケイ酸、タルク、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸デキストリン、セレシン、イソステアリン酸PEG-20ソルビタン、水添ポリイソブテン、ジステアルジモニウムヘクトライト、マイクロクリスタリンワックス、ミツロウ、炭酸プロピレン、アルガニアスピノサ核油、カニナバラ果実油、ツバキ種子油、ローヤルゼリーエキス、ジステアリン酸Al、イソステアリン酸グリセリル、ポリメチルシルセスキオキサン、ナイロン-66、スクワラン、(メタクリル酸ジエチルアミノエチル/HEMA/メタクリル酸パーフルオロヘキシルエチル)クロスポリマー、酸化鉄、酸化チタン